So-net無料ブログ作成

川崎麻世とカイヤの現在と今後の関係はどうなるのか [芸能]

スポンサーリンク



タレントであり、川崎麻世さんの妻であるカイヤさんが、嫉妬心により女性に顔面を殴られてしまったことがニュースで報道されました。

カイヤ.jpg

カイヤさんの痣は目のすぐ下に目立つ形で出来てしまいましたが、腫れてはいないということですので、それだけまだ良かったかもしれません。

カイヤ痣.jpg

それを旦那である川崎麻世さんに報告したということは、やはり信頼を置いている証拠と言えるかもしれませんね。

川崎麻世.jpg

川崎麻世さんとカイヤさんは依然別居生活を続けていますが、きちんとコミュニケーションも取っていることから、完全なる不仲ではないということが挙げられます。

このまま二人の距離が再び縮まって、一緒にまた生活をするかどうかはわかりませんが、少なくとも離婚という形は取らないままと言えますね。

ある程度の距離があってこそ二人の関係が上手く行っているとも言えますし、どんな形であれ、二人には良い夫婦でいて欲しいものです。

川崎麻世 妻カイヤ殴られ心配も「腫れなくて安心」 妙な“感心”も【Yahoo!ニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000103-spnannex-ent

【ポイント10倍】新品未開封【CD】ゴールデン☆ベスト 川崎麻世[MHCL-1276]

【送料無料】 カイヤへ! / 川崎麻世 【単行本】

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。