So-net無料ブログ作成
検索選択

レオナルド・ディカプリオ2014年から休業、最新の3作品とは。 [映画]

スポンサーリンク



俳優レオナルド・ディカプリオさんが2014年から休業するとのことですが、その具体的な期間についてはまだ知らされていません。

レオナルド.jpeg

今年1月にも休業宣言したとのことなので、俳優と言えども、しっかりとした長期休暇が欲しいがための宣言と言えるかもしれませんね。

レオナルド・ディカプリオさんと言えば、やはり「タイタニック」や「ロミオとジュリエット」の主演は外せない作品ですが、そこからも主演や重要な位置づけのキャラクターとして出演した作品は数多くあります。

ここ二年の作品に関しても非常に力の入ったものとなっています。

2012年の「ジャンゴ 繋がれざる者」
ジャンゴ.jpg


「ジャンゴ 繋がれざる者」は西部劇の映画でジェイミー・フォックスさん演じるジャンゴが賞金稼ぎとともにレオナルド・ディカプリオさんに立ち向かい、奪われた妻を救おうとするもの。

悪役として立派な髭を蓄えたレオナルド・ディカプリオさんもかっこいいですね。

2013年の「華麗なるギャツビー」
ギャツビー.jpg

「華麗なるギャツビー」は小説「グレート・ギャツビー」の映画化作品で、これまで何度もブロードウェイでの舞台化や映画化がされてきた作品です。

主役はレオナルド・ディカプリオさん演じるジェイ・ギャツビーで、大邸宅で毎夜、豪華な宴を繰り広げる生活を送る謎の富豪ギャツビーだが、かつての恋人デイジーに再会したいという想いからだった。見事デイジーを再会を果たすギャツビーだが、数々の悲劇が彼を襲うというもの。

何度も映画化されてきただけに、期待の大きい作品であることはまず間違いありません。

そして、最新作の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」は来年2014年1月31日から放映となっています♪

ウルフ.jpg

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」はアカデミー賞受賞監督のマーティン・スコセッシさんと、アカデミー賞ノミネートのレオナルド・ディカプリオさんがコラボした作品です。

欲を売り、夢を金に換えた男の仰天人生エンターテインメントということですが、クライム・ドラマの映画ということなので、どんな風にストーリーが展開していくのか楽しみですね♪

ここからどれくらいの期間お休みになるのかは全くわかりませんが、なるべく早く復帰してもらって、また映画で活躍して欲しいですね♪

レオナルド・ディカプリオ、2014年から休業宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131216-00000032-flix-movi

ジャンゴ 繋がれざる者 ブルーレイ プレミアム・エディション<初回生産限定 2枚組>

華麗なるギャツビー 3D & 2Dブルーレイセット(2枚組)【初回限定生産】 【BLU-RAY DISC】

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。