So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しんごが暴行によりライバル事務所へ移籍…その原因は [芸能]

スポンサーリンク



お笑い芸人、そしてオネエ(ゲイ)タレントとしても知られる楽しんごさんが、7月21日、マネージャーが起こしてくれなかったことに対して暴力行為をはたらいたことが問題になっています。

楽しんご.jpg

その書類送検がされると今回報道で流れていますが、果たして本当に「起こしてくれなかった」ただそれだけの理由で全治一週間にもなる怪我を負わせてしまうものでしょうか。

楽しんごが所属する吉本興業では、オネエタレントは珍しく、その上、女好きが揃う芸人ばかりが集まった事務所ゆえに浮いた存在だったようです。

ただ、恋愛対象の価値観が合わなくて浮いていただけならまだ良いですが、ゲイ=男性好きという観点で見られて、敬遠されてしまっていた部分もあるかもしれません。

それによって自分でも無意識のうちにストレスが溜まっていたのかもしれませんね。

もちろん、だからといって暴力行為を働いて良いわけはありません。

楽しんごのために(同事務所所属芸能人のためもあるかもしれませんが)、事務所移籍の話が出ているということなので、スムーズに移籍を済ませて、悩みすぎることなく芸能活動を再開出来れば良いですね。

“吉本で孤立”楽しんご ライバル事務所へ移籍か【東スポWeb】
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/213875/

【送料無料】楽しんご♡DVD みんなの疲れを癒しんご [ 楽しんご□ ]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。